2010年4月7日水曜日

RBRクラスサンプルとBlossom Girlsチャレンジ申し込みについて


とうとう新学期もはじまりましたね。miuはなんと6年生です。新一年生のお世話をするのが楽しみでしかたないらしく、「かわいいんだよお〜〜」っとハート一杯な感じで報告してくれます。お道具箱を使うのもとうとう最後かな。今年は花柄の布で作りました。


そして遅くなりましたが今月のRBRのクラスでは簡単リボン綴じ製本でアルバムを作ります。使用する紙は写真のものとは異なり母の日のプレゼントにもなるようなものを準備する予定です。また新しい紙でサンプルを作ったらこちらにアップしますね。
平日ワークショップ&カフェ
日 程:2010年4月22日(木)
時 間:10:00-12:00
受講費:3,500円(材料費&コーヒー券込み)
会 場:RBR(東京都港区元麻布2-14-4 西町ハウス1F)
    Tel: 03-3798-8622  E-mail: info@rbrart.com
お申し込みはこちらから
クラス内容のお問合せなど、私の方でも受付ておりますので遠慮なくメール(plus-alpha98@mail.goo.ne.jp)くださいね。どうぞよろしくお願い致します。

そしてそして、Blossom Girls Challenge のお申し込みについてですが、4月10日(土)にお申し込みについての記事をアップする予定です。その記事をご覧いただいてから記事に記載してあるアドレスにメールを送信していただきます。記事へのコメントやmixiのメッセなどでは受付できませんのでご注意ください。
質問などはどうぞこの記事にコメントして下さいね。どうぞよろしくお願い致します。

*4月24日(土)の吉祥寺Lucky You!さんのWSですが、まだ残席1組様ございます。他にも魅力的なクラスがありますので、ぜひご検討くださいね。よろしくお願い致します。

2 件のコメント:

Joei Lau さんのコメント...

うわ、本当に可愛い道具箱です!ウソみたいなタイミングですが、この記事見るまでは、航と一緒に道具箱を掃除していた。クレヨンはぼろぼろに折れて、折り紙のくずは箱の隅まで挟まれて。。。みうちゃんのをみてちょっと「反省」!!!!

yui さんのコメント...

Joeiさん、
ずーっとずーっとお道具箱の中が汚かったので(女の子なのに!)きれいなお道具箱を作って上げたら少しは丁寧に扱うかな〜っという母の願いが込められております。手作りしてからはやっときれいなまんま学期終わりに持ち帰るようになって報われた気分よ♪