2010年2月9日火曜日

Nagoyaスクラップブッキングフェア

名古屋でスクラップブッキングのイベントが今月20日に開催されます。イベントの詳しい内容はこちらのページをご覧下さいね。
今回scrapxscrapのメンバーもキットを販売させて頂く事になりました。私も少しですが、ミニブックのキットを今日やっと送り出しました。L版の写真をカットして貼るだけで完成できる簡単ミニブックです。
卒園や入学式をイメージして作ったのでサンプルにmiuの入学式の写真を出して来て貼ったらパパが「かわいかったな〜」とぽつり。過去形?


キットはピンクとブルーバージョンがあります。会場ではセミナーやたくさんの方のキット販売、企業ブースもあるようですよ。いいな〜。近かったら是非お邪魔したかったです。
お近くのみなさん是非楽しんで来てくださいね♪

7 件のコメント:

takako さんのコメント...

行こうと思っています~
yuiさんのキット見てきますね。
yuiさんの太巻きの記事を見て、うちのと似てる!でもうちのが貧相です笑
うちは上の娘が食べてる間に何かが起こると思っていたらしく文句たらたらで下の娘はとにかくうるさかった。ひたすら無視して無言で食べきった母でしたが(笑)

imeka さんのコメント...

あ~yuiさん~これいいな~!!
申し遅れました(笑)

ご無沙汰しています。imekaです。
恥ずかしながら、私もキット出させていただきます。
どうぞ、yuiさんのと並びませんように。
近かったらいきたいのに。

Kazue macdonald さんのコメント...

メチャメチャおひさです〜!お年賀ありがとうございました。帰省してて(理由になんない)今年は出してないの。。
タイトル見て、名古屋に行くのかと思いました〜!
福岡にもきて〜!
可愛いミニブック!うちは今年入学式ですよ〜!!
なんか、作ってみようかな。ミニブック!

yui さんのコメント...

takakoさん、
いいな〜。どんな雰囲気かブログにアップされるの楽しみにしてま〜す♪
そうかtakakoさんのところもそんな感じなのですね。食べきる事にやっぱり意味があるのかな??お姉ちゃんの何かが起こるかもしれない!ってなんかかわいいなあ。子どもって面白い勘違いするよね〜。

imekaさん、
えーー、imekaさんも出すのお!!行きたかったなあ。ラブメモさんブースもあるのかな?池袋ものぞきに行けたらちょこっと行こうかなあと思ってます♪

ズーさん、
おひさ〜。facebookでリクエストしながら使い方わからなくって放置でごめんね。そうか〜、とうとうあのかわいいお嬢さんも小学生になるんだ。あー早いねえ。おめでとう!

ほのかママ さんのコメント...

はじめまして。
NAGOYAスクラップブッキングフェアのスタッフの一人のほのかママと申します。
今回はキットを出品していただき、ありがとうございます。
キットは争奪戦になることでしょう。
私もGET出来るようがんばりたいと思います(笑)
ブログでの周知、ありがとうございましたm(_ _)m

きみえもん さんのコメント...

yuiさんお久しぶりです!!
ずっと読み逃げ状態だった私をお許しください(笑)
そしてキット。。。。せっかくyuiさんのキットを購入できるチャンスだったのに当日行けなくて・・・。これはyuiさんに直接こちらのほうまでお越しいただくしか!!!^^

yui さんのコメント...

ほのかママさん、
コメントに気付かずお返事が遅くなってしまいごめんなさい。機能を使いこなせず、コメント歴がわからないのです(涙)。
フェアのご成功おめでとうございます!遊びに行きたかったですよ〜。準備から最後の作品の発送まで本当に色々大変だったと思います。お疲れ様でした♪

きみえもんさん、
お返事遅くなってごめんなさい。
きみえもんさんも名古屋なんですね〜。なんだか勝手に大阪の人だと思い込んでいました!!!名古屋方面にはお友達が住んでるので遊びに行く〜っといいながらなかなか行けないんです。美味しいものがたくさんありそうで興味津々、いつか遊びに行きます!