2009年12月6日日曜日

ISETAN×ECCO!! WE LOVE 吉祥寺フェア

Lucky You!さんが吉祥寺伊勢丹のイベントに参加されます。タイトルが「WE LOVE 吉祥寺フェア」。Lucky You!さんのテーマは手作りのクリスマスカードということだったので、カード作りの得意な友人に頼み素敵なカードを作って頂きました。rinaさんMOONママさんがゴージャスなカードを送ってくれました。感動!!!お二人はArt Marketでも素敵なカードや作品を発表されます。一足先に吉祥寺でも手に取ってみてくださいね。イベントは9日(水)〜14日(月)の期間です。
私のカードはこんな感じ。みなさんのカードに混じるのはなんともお恥ずかしい。

6 件のコメント:

Joei Lau さんのコメント...

うぁあああああ、素敵!!!Art Marketの主催者としては「違反」かも、今すぐ吉祥寺に飛んでいきたいよ、笑。

yui さんのコメント...

Joeiさん、
違反(爆笑)!!!Art Marketもやっぱり作るよりもみんなの作品の方が気になって仕方ないっ。Joeiさんのちら見せもとっても危険よ!!!

Rina さんのコメント...

yuiさん、〆切り直前に慌てて滑り込み参加!で下ので心残りもありますが。。。誘ってくださって有り難うございました:)開始時期の吉祥寺私も伺いたかったです。
yuiさんのカードすごく可愛い〜!yuiさんテイスト全開ですね☆白が美しい☆でも左のクラフトx赤もいいな〜♪見ているだけでウキウキします!

emi(rubita) さんのコメント...

rinaさんとMOONママさん、そしてyuiさんと豪華メンバーですね~♪
カードも素敵。

う~、私も行きたい、行きたいです!
Art Marketもいつか行ってみたい。
みなさんのブログ見てると素敵なものばかりで実際見てみたいものばかり♪

Yuki さんのコメント...

可愛いーっ!!
吉祥寺がもう少し近いといいのになあ。
仕事帰りフラッっと寄れたりしたらいいんだけど。あ、でも今も職場と家の間にフラっと寄れるのはお肉屋さんと八百屋さんだけだった・・・
せっかく声をかけていただいたのにカード作れなくてごめんねー。一枚作りかけで断念しました。
ところでyuiさんのキットとかArt Marketであるのかな?

yui さんのコメント...

Rinaさん、
スタンプ届きました!!!うーーん、眺めているだけで満足だったりして。でもちゃんとこれは使いますよ!せっかくのRinaさんのお心使いを無駄には出来ません!!
カード、白も赤もスタンプはRinaさんショップです。本当使えるわ〜。

rubitaさん、
吉祥寺にはrubitaさんの好きそうなお店満載ですよ〜。今度こちらに来るときは是非みんなで吉祥寺ツアーしましょうね!
Art Marketでrubitaさんの作品見るのとっても楽しみにしてます♪

Yukiさん、
私自身カード作りもう無理ーっと投げ出したい感じだったので、Yukiさん本当に気にしないでね。仕事帰りにふら〜っと吉祥寺に寄れる環境だったら大変よ!お財布すっからかんだわ。
Art Market、私のキットとか並ぶ予定なんだけどね〜。どうかな〜。ははは。