2009年12月31日木曜日

今年もお世話になりました。

2009年も今日でさよならですね。今年もたくさんの方にお世話になりました。また更新の遅い私のブログに遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。

フォトロコですが、明日1月1日にも更新があります。よろしかったら是非覗いてくださいね。
写真のとらまんじゅう、セブンイレブンで目があって買っちゃいました。なんかかわいい。

先日、年末の忙しい時期にYukiさんMOONママさんにこちゃんが遊びに来てくれました。Yukiさんにはこんな素敵なプレゼントを頂き大感激!真ん中の缶バッチにくいついたら、Yukiさんなんと缶バッチメーカーを持って来てくれました!!!早速みんなで作ってうきうき♪そしてやっぱり欲しくなる。もちろんみんなが帰った後注文しましたよ。うっしっし。バッチメーカーをお持ちのみなさん、交換会しませんか〜。

そして、MOONママさんがかわいいダイを持って来てくれたので、みんなでepicをぐるぐる。楽しかった〜。みんなでやるといいなあ。よそ見してるとずれちゃうけどね(笑)。MOONママさんがダイを忘れて行ってくれたので、翌日もぐるぐるしちゃいました。作ったバッチもつけてサクサク完成。このダイ4インチサイズなので、L版の写真をそのままカットして作ったりしたらかわいいかも。こちらも注文しちゃいました。久しぶりにおしゃべりしながら美味しいもの食べて、スタンプしたり、バッチつくったり本当に楽しい1日でした。

今年1年あっという間でしたが、振り返ると楽しい事ばかり。来年もいい年になるといいなあ。
2010年がみなさんにとって素敵な1年になりますように。

よいお年を!

2 件のコメント:

mandysea さんのコメント...

Beautiful work!!

nona さんのコメント...

こんにちは。
我が家にもカンバッチメーカーあります~。
子供のクリスマスプレゼントに買いました♪
というものの、一番は自分がほしかったからですっ!
是非カンバッチ交換会あったら参加したいのでよろしくお願いします☆