2009年11月30日月曜日

ありがとうございました

昨日無事にLucky You! さんのはじめてのイベントが終了しました。参加していただいたみなさん、本当にありがとうございました。
実は連休中にmiuがインフルエンザにかかり、お休みだから区指定のお医者さんに行ったらあふれんばかりの患者さん達。やっぱりインフルエンザはやっているんだわあっと全く自分がかかるなんて想像もしていませんでした。やっとmiuのインフルが治って講習に必要な材料の買い足しや美容院に行ってなんて思っていたのに体中が痛くてあれれっと思っている間に倒れていました。あー辛かった。イベント当日は午前中のtamaさんのクラスはお子さんが多いと聞いていたので子守りする気満々だったのに(小さな子大好き!)熱が下がったばかりだったので、マスクをしてできるだけ接触を少なく自分のクラスの時間だけ行って帰るという情けない事に。せっかく前日ゆっくりimekaさんとお話できる!と思ってワクワクしていたのにそれも出来ず。しょぼーん。体調管理はしっかりしないといけませんね。反省です。
Lucky You!さんでは今月手作りクリスマスカードをたくさんお取り扱いされています。imekaさんの作品はもう店頭で手に取れるそうですよ!!吉祥寺に遊びに来た時に是非覗いてみてくださいね♪ 私もイベントの時に持参する予定だったのにインフル騒ぎで遅れています。といいながら実はカード作りが苦手なだけかも…。がんばります!

3 件のコメント:

joei さんのコメント...

ブログ更新してないから忙しいかと思って、実はインフルエンザだったのね、すっかり元気に戻ってよかったね。我が家もMayumiも順番で掛かったよ。でもRBRの能天気ママは二人とも移されなかった、笑。イベントの写真も楽しみです。その前にこの木曜日ですね!

Rina さんのコメント...

yuiさんおひさしぶりです!!yuiさん一家もインフルエンザだったのですね(涙)。私もやられましたx
yuiさん、まだ本調子じゃなさそうなのでどうぞぶり返さないように気をつけてくださいね。お大事に。
yuiさんのWSで作られたリース、とっても可愛い!今週のRBRさんでのWSもものすご〜く行きたいのですが。。ちょっと難しそうです(涙)残念!!まえにyukiさんがコメントされていたけど、私もyuiさんのこれまでのWSおさらいver.に是非とも参加したいです!!夏の親子WSもすご〜く楽しかったので娘と「また行きたいね!」といつも言ってるんですよ☆

yui さんのコメント...

Joeiさん、
能天気さでは負けないつもりだったのに〜。木曜日、忘れ物しないように行かなくちゃ。もうぼーっとし過ぎで頭を普通モードに切り替えるのが大変です。

Rinaさん、
インフル仲間〜♪やっている最中は大変だったけど、これで堂々とマスクしないでどこでも行けるよね(笑)それでB型にかかったら笑えないけど。娘ちゃん、なんていい子なのかしら。出張しちゃうぞっ♪