2009年11月20日金曜日

今日のフォトロコ

昨日から東京もぐぐっと冷えてついに暖房をつけてしまいました。今まで住んでいた所はガス暖房が使えなかったので、ガスファンヒーターが使えるのが嬉しい!でもコンセントとガスホースがのびているから、チョコを出すと隠さなくっちゃいけなくて今はいいけどこれから寒くなったらどうなるんだろう。
さて今日のフォトロコは缶の中に入るミニアルバムの作り方をご紹介します。ご興味がありましたらチェックしてみてくださいね。フォトロコについてはこちらの記事をお読みください。

6 件のコメント:

Yuki さんのコメント...

きゃっ、可愛い!
是非、今度実物を見せてーーー!
花は手で切ったの?(あ、ハサミだけど)
ダイカットじゃないよなー、この可愛さ。

mami913 さんのコメント...

登録して今見てみたよw
あの中で伝えるのって大変そうだけど、ちゃんと伝わるね~
さすがyuiさん!
どっちにコメ残そうかと思ったけど、携帯は苦手なので(^^;)
ブックマークに入れたのでちょくちょく覗いてみます~

Miwako (Misya) さんのコメント...

悶え死にそうです。
涎がとまりません。可愛すぎるぅぅ。
ぜぃぜぃ。

おっと、12月のクラス、受けます!!!
申込しなきゃー!!!

yui さんのコメント...

Yukiさん、
ありがとう〜♪今度見てね!花はもちろん手切りです。ハサミだけど(笑)。ダイカットでも手でくしゅくしゅしたらこうなると思うよ〜。

mami913さん、
登録してくれたの?ありがとう〜♪4コマにきゅっとはなかなか難しいよ〜。伝わるって言ってもらえてとっても嬉しいです。mamiさんにも苦手なものがあったとは!!いつネタ切れするかびくびくだけど、時々見て突っ込んでね!とても励みになります。

ミーシャさん、
わお、悶えてもらえて嬉しいよう。これは作るのが楽しすぎて写真撮るのを忘れそうでした(笑)。
12月のクラスも参加してもらえてとっても嬉しいです!久しぶりにお会い出来るの楽しみにしてます♪

Joei Lau さんのコメント...

Yuiさん

携帯からこんなことまでできて、凄くびっくりしました!登録してますね。

yui さんのコメント...

Joeiさん、携帯も色々なサイトがあるものなんだね〜。私も知りませんでした!!今度感想聞かせてね!