2009年11月13日金曜日

12月クラスサンプル

今日も寒いですね。暖房を出そうかどうしようか葛藤中です。
とても遅くなってしまいましたが、12月のクラスサンプルです。今回はクリスマスギフトボックスミニアルバム。箱の大きさは13x18.5センチくらいです。カット済みの厚紙を組み立てて箱に仕立てます。大切な人へのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか。私はこの箱の中にmiuの小さい時からのサンタさんへの手紙をいれてしまっておこうと思っています。写真の上にはciao carinaのかわいいスタンプを捺しました。同じ物を持参しますので、捺したい方はぜひどうぞ!

中を開くとこんな感じ。Flickrにも画像をアップしていますのでご興味のある方は是非ご覧ください。
たくさんの方のご参加お待ちしております。

平日ワークショップ&カフェ
日 程:12月3日(木)
時 間:10:00-12:00
受講費:3,500円(材料費&コーヒー券込み)
会 場:RBR(東京都港区元麻布2-14-4 西町ハウス1F)
    Tel: 03-3798-8622  E-mail: info@rbrart.com
お申し込みはこちらから。

クラス内容のお問合せなど、私の方でも受付ておりますので遠慮なくメール(plus-alpha98@mail.goo.ne.jp)くださいね。どうぞよろしくお願い致します。

5 件のコメント:

Joei Lau さんのコメント...

Yuiさん、この色とこのtaste!!!本当に好きです。ぜったい時間を作って参加しますよ、と大声で宣言します!!楽しみにしています。

Yuki さんのコメント...

素敵素敵!
私も参加したいようーーーーーーーーー。
4日が保護者会で仕事休むから日取りが残念っっ。しかし、今はだめでも子供の手が離れたり(自分が相手にされなくなる、とも言う?)将来、あのときのこれやってーでリクエストさせて下さい!応えてね!!

yui さんのコメント...

Joeiさん、
ありがとう〜♪最初は外も赤く行こうと思っていたのだけど、結局いつもの感じになっちゃった。今年もあっという間に終わっちゃうね。あっと言う間にArt Marketの日になりそうで恐い!!!

Yukiさん、
リクエスト待ってるよ〜。忘れっぽいから危険だけど、年とってからあーだったけ?こうだよ〜っとか言いながらやるの楽しそう♪おばあちゃんになってもかわいいもの捜しに行こうね。

甘夏 さんのコメント...

私ももちろん参加するよ~♪
「あ、この赤いドットのPPは…」と思いながら、見てました。私も持ってる(笑)
箱もアルバムもホントにかわいい~!
それにしても、もうクリスマスなんだよね。
1年が早すぎてコワイです。

匿名 さんのコメント...

yuiさん


毎回都合が合わず、
ついに今回、念願かなって参加させて
もらいます。
すっごく楽しみです!

一つ質問なのですが。。。
「フォトコロ」拝見させて頂きました。
私も作って、BOXに入れたい!と
思っているのですが、
「アクリル絵の具」はどのメーカーを
使用されていますか??
(画像ではなかなか読み取れなくて。。)

絵の具を使うことが
初めてなので、
出来たら同じものを使ったほうが
安心(?)なので
教えて頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします~~。