2009年8月28日金曜日

親子ワークショップ

RBRで行われた親子で楽しむワークショップが無事に終わりました!ちいちゃなスクラッパーが一生懸命紙を切ったり、コメントを書いている姿がもうかわいくてたまりませんでした!!!そして思いもかけない色選びや色彩感覚に私の方がたくさんたくさん刺激を受けました。本当にありがとうございました♪
そんな中ゲストが2人登場です。MOONママ★さんとなんとrubitaさん!こんな所で会えるなんてびっくり嬉しい!!!rubitaさんは帰る方向も同じだったので、「まかせて〜」なんてえらそうに一緒に電車に乗ったのですが、話に夢中になると注意散漫になってしまう私。まず1回目、「あ!ここで乗り換え」っと大慌てでrinaさんとおじょうさんにバイバイ。その次、またまたrubitaさんの降りる駅になってたのに気付かずぎりぎりに「あ!ここ、ここなの!!」っと電車から追い出すような始末。ごめんなさい。いつもしっかりしたいなあと思いながらも?十年。きっと一生このままです。
そして、Joeiさんがすぐに申込みページを作ってくれたのにアップするのを忘れていました。Joeiさん、せっかく作ってくれたのにごめんね!
9月クラスの申込みはこちらです。どうぞよろしくお願い致します。

6 件のコメント:

Joei Lau さんのコメント...

Yuiさん、今日は大変お疲れ様!お蔭様でとても賑やか朝でした。さてさて、初めてRBRの本を手にした日、読むのを夢中になり過ぎ!恵比寿から快速で池袋の予定なのに、大宮まで!!Yuiさんのはまだまだですよ、大笑!

ミーシャ さんのコメント...

乗り過しに関しては・・・私も負けてません。武勇伝がありすぎて、書ききれなーい。(^_^;)

申込♪申込っと♪

Rina さんのコメント...

yuiさん今日は親子で御世話になりました♪ほ〜んとに楽しかったです☆至る所にyuiさんらしいテクニックが散りばめられていて心の中で唸りっぱなしでした!!娘も「また『しんぶん』つくりたい!」と張り切っています:)おじいちゃんおばあちゃんにも大好評でしたよ!A4サイズだと家庭でもファイルしやすくって有り難いなぁと思いました。
yuiさん是非またWS参加させてくださいね:)

電車焦りましたね(笑)!おしゃべりしてるとすぐに私も乗り過ごしちゃいます〜!皆さんの武勇伝↑に親近感☆うふふ!

yui さんのコメント...

Joeiさん、
昨日も楽しかったよ!色々ありがとう♪
みんなの武勇伝が聞けてうれしいなあ。Joeiさんは大宮まで!なんとなんとそれほど魅力的な本だよね。まだ購入できていないのだけど、近々紀伊国屋に行ってきます!!!

ミーシャさん、
私も今回はきちんと降りられたからとってもいいバージョンです。逆方向に行ったり、乗り過ごしたり、違う電車に乗ったり、自慢しようと思えばまだまだいっぱい(笑)。申込みありがとう〜♪

Rinaさん、
昨日はありがとうございました〜♪お嬢さんの絵心にもうびっくり!天才だ!!!写真選びとか色使いとかやっぱりひと味ちがって、さすがRinaさん親子な仕上がりでした。完成したら絶対見せてね!!!
電車、あわててバイバイでごめんなさい。いつもあんなだなあ。

rubita さんのコメント...

本当にありがとうございました!

WSにお邪魔させていただけただけでなく、ランチや帰りまでご一緒させてもらって、あのままずっと乗ってってお話したかったですよ~(笑)
でも、東京だと乗り越してもすぐ引き返せるからいいですよ!
こっちだと30分以上は待たないと(笑)
寝過ごしたりとかよくしてました。

楽しかったです!またお会い出来る時はよろしくお願いします。

yui さんのコメント...

rubitaさん、
こちらこそ、本当にありがとうございました♪そして慌てものでごめんなさい。
なかなかrubitaさんに会う機会はないと思っていたのに、思いがけずRBRでお会い出来てとっても嬉しかったです♪次はスタンプカーニバルかな?またお会い出来るのとっても楽しみにしています!!!