2009年8月19日水曜日

9月クラスサンプル


夏休みぼけですっかり9月のクラスサンプルが遅くなりました。申し訳ありません。最初はフェルトを使った12インチを作ろうと思っていたのですが、あまりの暑さに触るのがいやになり、スケスケなワイヤーに変更しました。ワイヤーでトルソーを作ります。ワイヤーワークに慣れている方なら1時間、慣れていない方でもクラスの時間内に作る事ができると思います。私は黒のリボンやボタンを使いましたが、他の色のリボンなど材料を色々持参しますので、お好みの色合いに仕上げてくださいね。豆本やATCは当日時間に余裕のある方はクラスで作って頂けます。もし時間内に作れなかった場合は材料をお持ち帰りいただいてお家で仕上げてくださいね。ATCを沢山ぶら下げたり、カードサイズの写真をクリップで留めたり、自由に使って頂けると思います。みなさんがどんな風に仕上げるのか個人的にすっごく楽しみにしています。

平日ワークショップ&カフェ
日 程:9月24日(木)
時 間:10:00-12:00
受講費:3,500円(材料費&コーヒー券込み)
会 場:RBR(東京都港区元麻布2-14-4 西町ハウス1F)
RBRのサイトの方で申込みのページが出来ましたらまたこちらでお知らせします。

5 件のコメント:

ミーシャ さんのコメント...

待ってましたぁぁぁ♪

おー、なんとグットなタイミングというか・・・トルソーが作りたくて仕方なかった所です。

はいはい!申し込まなきゃ!!!

joei さんのコメント...

Yuiさん、こんなのを待ってたよ!!!すごく凄く楽しみにしています!とりあえず、来週ですね、お蔭様で楽しみがどんどん増加!

yui さんのコメント...

ミーシャさん、
待っててくれてありがとうーっ♪
ミーシャさんならお花とコラボ!トルソーかな?!ゴージャスな作品になりそうで私が楽しみです!!!

joeiさん、
うーーんって悩んでたら結局自分が好きな物になっちゃった。今朝ひらめいて、miuを塾に送ってからすぐ作ったよ。来週はいろいろ楽しみ!joeiさんに会うのも楽しみにしてます♪

Yuki さんのコメント...

さすがっ、可愛いです♪
やっぱり平日自由になる時間が欲しいな~と思う今日この頃です。

yui さんのコメント...

Yukiさん、
ありがとう〜♪毎日忙しいのにたくさん作品が仕上がるYukiさんって本当にすごいと思う。集中力があがるのかな?私は今月末締め切りの二つのATCのアイディアが浮かばなくってちょっぴり焦ってます。どうしようー。