2008年12月15日月曜日

ありがとうございました。


13日のアートマーケットが無事に終わりました。開催までもすごく楽しかったのですが、当日いろんな方とおしゃべりできたり、素敵な作品を手にする事ができたり、本当に本当に楽しい一日でした!参加者がいなかったらどうしよう〜と不安に思っていた講習会も無事に終える事ができてほっとしました。参加いただいたみなさんありがとうございました。あまりに駆け足でわかりにくかったと思います。すみませんでした。とにかく楽しむことが1番だと思うので、自由に残りのカード等も完成させてくださいね♪当日は不覚にもカメラを忘れてしまい、Yukiさんに画像をいただきました。ありがとう〜♪当日の様子はRBRのブログにアップされていますよ〜。Joeiさんをはじめスタッフの方達の努力の結晶!の素敵な会場を見てくださいね!
そして、忘れたといえば、ブログでしっかりカレンダーをお買い上げいただいたらおまけをつけます!と書いていたのに、帰りにかばんを見てびっくり。すっかりお渡しするのを忘れていました。ごめんなさい。すぐお送りするのでご住所などをお知らせください。またキットをお買い上げいただいたみなさん、作る上で何かご質問がありましたらいつでもご連絡(plus-alpha98@mail.goo.ne.jp)くださいね。

16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Yuiさん、こんばんは。
幸運にもYuiさんの講習をうけさせていただきましたhiyoと申します。
(Yuiさんのすぐ右隣に座らせていただいておりました)

いつもHPで素敵な作品を拝見させていただくだけだったYuiさんの講習をうけさせていただき、かつ、小さな箱キットも購入できたりと、とても嬉しい時間を過ごせました。

特に講習は、蝋燭を使ったり、コラージュの仕方を教えていただいたり、初体験ばかりでとても楽しかったです。
いただいた残りの材料も大切に使わせていただきますね。

自分のHPを持っておりませんので、こちらにコメントを残すことしかできませんが、これからも遊びにこさせていただきたいと思います。

本当にありがとうございました!!

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした。
私のブースはさっぱりしていてなかなかいい感じだったのですが、皆様のお店はそれは楽しかったなあ。
今度私にも講習してねっ!

yui さんのコメント...

hiyoさん、
嬉しいコメントをありがとうございました♪限られた時間の中であれもこれもとよくばってしまい、うまく伝えられたのか不安だったので、こんな風に言って頂けるととても嬉しいです。ぜひぜひコラージュ楽しんでくださいね。素敵なカードもありがとうございました☆

にこちゃん、
お疲れさまでした。楽しかったね〜。なんだか終わってしまうと大変だったことも忘れ、またすぐやってもいい気がしてきました。ぼけるのも幸せでいいね〜。

emi(rubita) さんのコメント...

準備も当日も大変だったでしょう。
私も近くなら行きたかった~と
思いながら、みなさんがUPされる様子を
ただただ眺めてるばかりでした。

コラージュ、教えていただきたかったなあ。

ともかく、お疲れ様でした!!

Joei Lau さんのコメント...

まずあれだけ限られた時間で講習会をやっていただき、本当に感謝です。買い物も講習会も本当にお蔭様で、楽しい一時!でも、今写真を見たら、あの可愛い手染めお花を買い忘れ!!!ました(泣)。

匿名 さんのコメント...

初めまして。
ArtMarketで思い出を入れる小さな箱とPPセットを購入させていただきました。
Yuiさんの手づくりロゴがプリントされた無印バッグに入れていただいて、とっても感動しました。
Yuiさんのお店が一番見たくて子連れで無理にでかけたのですが、行って良かったです。

この数日慌しいので、落ち着いた後、ゆったりとした気持ちで作りたいなぁと思っています。
また完成したら報告させていただきます。

匿名 さんのコメント...

本当に楽しかったね~。まだ興奮が冷めない感じ!
Yuiさんのお店、商品はもちろんだけど、ディスプレーもさすが!でした。買わせてもらったPPのセット、在庫にしないでちゃんと作品にするからね~
年末まであれこれ忙しそうだけど、体に気を付けてね!

tipo さんのコメント...

久しぶりにネットカフェに来れました~!

yuiさんのブログも久々に大きい画面で見れてうれしー!

ああ、あの最後に残っていたビンゴカードはカレンダーのおまけだったんですね。
ワタシも何かにおまけとは書いてあったような気がしたのだけれど、何だったか覚えてなくて・・・役に立たずスミマセン!!

yuiさんのお花2個も買えて大満足です!
これでワタシの作品もyuiさんみたいに大人っぽくなるかしら?
(それは無理そうな・・・?)

また来年もあるみたいですが、今度は用意周到にしたいと思いつつ・・・
きっとまたばたばたなんだろうなーって来年のことを考えてしまいます。

そういえば、AliのDecember Everydayでしたっけ?まだ続けてますか?

匿名 さんのコメント...

yuiさん,こんにちは!
先日はとっても楽しい時間をありがとうございました☆
残念ながら講習は受けられなかったのですが,お話できてよかったです~^^
帰り際に最後の講習を受けていて,yuiさんのトナカイキット(って名前じゃないですが^^;)を買おうって思っていたのに,午後から行くところがあって,すっかりバタバタと帰ってきてしまい,買いそびれてしまいました(>_<;
ん~~,残念です~。
でも,たくさんの楽しい作品が見れてHappyでした!
ありがとうございました☆

yui さんのコメント...

rubitaさん、
楽しいイベントだったので、カードだけでなくrubitaさんご自身にも是非参加していただきたかったです!!!次回は是非!rinaさんコーナーはMOONママさんが販売員となりrbrのスペースもさりげなく?使いながら魅力的なスペースになっていましたよ〜♪

joeiさん、
楽しかったよ〜。ありがとうー!!!お花はJoeiさん用に作っとくから。

☆デイジー☆さん、
ブログを見て来て頂いたんですね!!感激です♪ぜひぜひ、完成したら見せてくださいね。本当にありがとうございました。

甘夏ちゃん、
あっと気付いたらどのテーブルもすかすかになっていて、甘夏ちゃんのりんごを目にする事もできずお買い物については後悔だらけです。でもすっごく楽しかったね。これからはスタンパーよ!ATCよ!

tipoさん、
mac仲間を発見できてちょっと嬉しかったですよ〜。tipoさんセレクトキットすごくかわいくて早速使っちゃいました。December Dailyは写真は撮ってあるのですが借金が多すぎて返済に時間がかかりそうです〜。

snowさん、
こちらこそ、おしゃべりできてとても嬉しかったです。トナカイキット(笑)ねらっていていただけたなんてすごく嬉しいお言葉ありがとうございます!私はとにかくお子さんのえらさに感動でした!!

匿名 さんのコメント...

MARKET楽しかったねー♪
でも、お買いものは周りきれなかったよね。うっかりしていて、買いそびれ結構あります。とりあえずいただいたキットは張り切って作ります!お店の準備がすごい細かいところまで行きとどいていて、さすが!でした。

匿名 さんのコメント...

先日はありがとうございました☆
かなり長居をさせてもらって(^^ゞ
ミニブックキットは今日のクロパで作る予定ですが、講習も入ってるからどうなるかな~
早めに取りかかります(*´▽`*)
Yuiさんの講習も見たかったです!
どうやら講習あってたのを気づかなかったのか(多分買い物に夢中だったのかと)
コラージュの仕方に今頃興味津々です。
残念!

yui さんのコメント...

Yukiさん、
お買い物はゆっくり回ってもきっと後悔は残ったはずだと思うしかないよね〜。うん。お店のディスプレー、Yukiさんのところめちゃめちゃかわいかった。近くにこんなお店があったら危険です。

ゆきさん、
こちらこそありがとうございました!実は私、クロパって行ったことがないんですよ〜。いいな〜。もし完成したら是非ぜひ見せてくださいね!!!コラージュは私なんかが教えることなど何も無くて、好きなようにやればいいだけなので、ぜひ楽しんでみてくださいね♪

匿名 さんのコメント...

お疲れさまでした。
本当に楽しかったなぁ~
でも3時間ってあっと言う間でしたね。
yuiさんのブース、じっくり見たかったよ~
でも何とかお花をGET出来て嬉しいです♪
私も講習受けたかったなぁ~
いつか先生してくださいね!
お部屋のお片付け~そろそろしなくちゃね!
次回はmiuちゃん参加してね!(笑)

匿名 さんのコメント...

こんにちは~!!
グリーンのカレンダーキットを買わせていただいたの~り~です!!
すごく素敵なYUIさんセレクトで、とりあえず組み立てました~!!
YUIさんのカレンダーぜひアップしてください~!!もちろん真似させてくださいね!!
おまけ?!あったんですね~!!わ~い!
いつでもいいですので、楽しみにしてますね。

yui さんのコメント...

MOONママ★さん、
楽しかったね〜。体がふたつあったらよかったのにと何度も思いました。次回はお客さんがいいなあ。miuはおばあちゃんと焼き肉で大喜び。結局花よりだんごです。

の〜り〜さん、
私何かをの〜り〜さんに言いたいなあと思っていたのですが、家に帰ってから思い出しました!の〜り〜さんがお題を出したATCチャレンジですが、結局遅ーくに出来上がったのでなんとなくmixiにアップしずらくてこっそりブログのアルバムにいれちゃったんですよ〜と報告したかったのでした。ごめんなさい。すごく楽しいチャレンジでした。ありがとうございました。カレンダー来年から毎月アップしようと思います。ぜひ一緒に楽しんでくださいね!おまけの件メッセします。