2008年12月13日土曜日

とうとう!

アートマーケットの日がやってきました!なんだかんだやっていて、さっきやっとズーさんの所に遊びに行こう!と思ったらブラウザが古すぎて会話に入れませんでした。え〜〜〜ん。ブラウザが古いというよりも、我が家のマックが古いので新しいブラウザに変えられないのです。この雪見大福型imacが気に入っていてなかなか新しいのを買う決心がつかなくてだましだまし使っているのですが、ちょこちょここんな風に世の中の波に乗っていけないことがあって心がゆれます。
明日に備えて寝なさいということだと思って気持ちをきりかえます。何か忘れ物をしているような感じもしますが、そのときはそのときで。うーーーん、楽しみ♪

3 件のコメント:

takako さんのコメント...

とうとう今日ですね!
あ~参加したい!
キットは余ったりしないですよね~~

がんばってくださいね♪遠くから指くわえて応援してます!

匿名 さんのコメント...

あーとまーけっとって、本当にマーケットだったんですね!何やら準備してるなと感じてはいましたが。。いいな〜。。昨日は残念だったね。。でも忙しいのにきてくれてありがとう!テレサやエミーサンがきたときはそれはみんな大興奮でした。またやるから、インテルマック買っちゃって:)mini macはどう?可愛いよ:P
CK SS買うね〜!!

yui さんのコメント...

takakoさん、
燃え尽き症候群のようになってますが、今日からまた作るぞモードに戻ります!さっき甘夏ちゃんとしゃべってたらすっかりCJを忘れていた事に気付き大慌て。大変です!

Zueさん、
そうなのよ、マーケットなのよ。すごく楽しかった。マックがインテルに魂を売るなんて!信じられないと思ってたけど、ここまで使えなくなってくると私も魂を売ってもいい気がしています。mini macもいいよね。そろそろ新しいデザインのimacがでるんじゃないかと思って期待してるんだけど、変なのだったらやだなあ。