2008年12月6日土曜日

Art Market#5とDecember Daily Day5&6



今日はやっとペーパーとエンベリのセットが完成。キットの袋のところにサンキューカードを内職のように取り付けました。miuにぼそっと「大変そうだね」っと言われたのですが、実はこういうのが1番楽しかったりして。
December Dailyの方は今日もデジタルで加工したページをぺたっとページに貼付けただけです。簡単だけど見栄えがするこの方法、とてもお気に入りです。右側のアルバムに入れました。
明日は出掛けるのでブログはお休みしようと思います。少しは何か作れるといいなあ。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

可愛いキット袋!!渋々の中身もとっても魅力的です。そしてジャーナルも素敵。
一日で仕上げなきゃっていうのも迷えなくていいですね。

Rina さんのコメント...

Yuiさんこんにちは!
Yuiさんセレクトのキット&パッケージ、本当にステキ!!私も是非とも欲しいす!!私でもYuiさんみたいなものが作れるかも?!なんて嬉しく妄想しちゃいます(笑)☆
とうとう一週間を切りましたね!
焦りもいっぱいですがとにかくyuiさんをはじめ、皆さんにお目にかかれるのも楽しみです♪

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
アート マーケットキット、本当にステキです!手作りは作った方の愛情や思いがこもっていて好きです。特に寒い冬には暖かく感じます。
あ~~、私も近くなら行ってみたいです。

Joei Lau さんのコメント...

Yuiさんの愛情+数!!ほんとに素晴らしい一言!皆さんのブログを巡ると、作るよりも「買う」のが今の気持ちですね(笑)。

匿名 さんのコメント...

わー、楽しそうですねぇ。
近ければ絶対!いきたいんですが(涙)

Yuiさんのを見て私もDecember Dailyチャレンジしてみることにしました。私のは写真貼ってるだけだし、3日にはじめたので2日の写真がないんですが〜なんとか25日までがんばってみたいです。

匿名 さんのコメント...

すごい数ですね~
私ももくもくとやっています。
風邪もなんとか抜けました!

yui さんのコメント...

Yukiさん、
あまり渋々しない方がいいなあと思いながら、やっているうちにどんどん自分の世界に入ってしまい出来上がってから後悔。汚なすぎるかも。加減がわからないよ〜。ジャーナルはやる事に意義がある感じ。すでに息切れ気味です。

Rinaさん、
そんな風に言って頂けるだけでとても嬉しいです。実物はかなりいっちゃってます。
もう残りわずかですね。私もRinaさんに会えるの楽しみにしてま〜す♪

pontaさん、
お近くにいたら出品して欲しかったです〜。手作り品は本当にどんなものでも心惹かれるものがありますよね。それに加えて素晴らしい作家の方達の作品が並ぶのかと思うと今からすごくわくわくします。

joeiさん、
本当に今から自分のお財布の心配をしています。みんな素敵過ぎ!!!どうしたらいいのかしら。

abeyukiさん、
わ〜、abeyukiさんもDecember Dailyはじめたんですね!!!仲間が増えてうれしい〜。Flickrやってたらアドレス教えてください。見に行きます♪

にこちゃん、
復活おめでとう〜♪にこちゃんはやりだしたら早いからね。当日楽しみにしてるよ〜。