2008年9月18日木曜日

Bind-It-AllプロジェクトBlack詳細

先日参加者の皆様には詳細を書いたPDFファイルを送らさせていただきました。もし受け取っていないという方がいらっしゃいましたらご連絡ください。再送させていただきます。またメールの中で私は何を思ったか、31日が締め切りみたいなことを書いてしまった気がしますが、すみません。締め切りは10月20日です。ぼーっとしていてなんだかいろいろ抜けているかもしれません。何かわからない事がありましたらすぐメールくださいね。
そして、たぶん皆さん気になっている参加者ですが(私もでした!)、海外組も含めて決定いたしましたのでご報告します。(敬称略)

1.takako
2.tsubasa
3.MOONママ
4.ともみっち
5.Tipo
6.tonchi
7.スプスプ
8.安井
9.後藤
10.EMI
11.ebu-
12.uco
13.まっきィ
14.abeyuki
15.nagi
16.namihe~
17.zue
18.Yuki
19.甘夏
20.にこ
21.Marion
22.Ayako
23.Ellen24. Severine (France)  http://www.leselucubrationsdeseverine.com/
25. Agnieszka (Poland)  http://www.flickr.com/latarnia/
26. JunkGirl (USA)  http://www.flickr.com/photos/mejrmom/
27. Kelly(USA)  http://www.flickr.com/photos/kellypuffs/
28.Lia(USA)
29.Joei
30.yui

今回も素敵なメンバーの方々に恵まれ今から自分の事は棚にあげて作品がとっても楽しみです。私にとって黒は赤のときよりも身近な気がしていたのですが、いざ4インチに仕上げようと思うとなかなか難しそうです。悩んでいる間にあっという間に締め切りが来てしまいそうなので、とりあえず材料探しからスタートしようと思います。
そして、またまたJoeiさんがRBRで新しいプロジェクトをスタートします。ものすごく楽しそうな企画で私も今からわくわくしています。近々詳しい事がアップされるようなのでみなさんチェックしてくださいね。

8 件のコメント:

takako さんのコメント...

一番乗りみたいですね~笑
もう前日から明日は!って思ってましたから。で、tsubasaちゃんに連絡して・・・
Black、黒のものを色々集めています~
でも、届いたものは白地に黒の柄だと思ってたのに、黄緑に紺の柄でした・・・
どうしょうかな~とまた黒を探しそうです。

匿名 さんのコメント...

以前から気になっていたプロジェクトだったので参加できて本当に嬉しいです♪

Black!!Black?って感じで、まだアイデアが浮かびません(>△<)
締め切りまでには頑張ります!!

あと、『まっきぃ』ではなく『まっきィ』です。この小さい『ィ』がこだわり!?

ではよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

今回も無事参加出来て嬉しいです♪
やれば私にも早起き出来るみたいです。
(自分のためなら・・・)
今、BLUEもREDも実家に行ってますよ~
母と祖母がすごいすごいって見てます。
私のは、子供の工作ね!って痛いとこつかれました。
BLACK、好きなカラーなので楽しみ。
でもそれ故に難しいんですよね。
締め切り間近になって焦らないと出来ないので~
しばらくは、黒くろくろ~って呪文唱えてます。
よろしくお願いします♪

Joei Lau さんのコメント...

Yuiさん、猛忙しい10月になりそうですが、楽しさも倍増!本当に楽しみです!

匿名 さんのコメント...

青のときも赤のときも、すごいなぁと見ていたので今回参加できて嬉しいです。
でもちょっと身の程知らずだったかも、とドキドキです。
いろいろ頭の中でイメージを練っていますが、どうなるかな。がんばります!
よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

今回もそうそうたる顔ぶれで楽しみにしております。
黒ともう一つの色は決まりました!内緒にしてるけど一部の人にはばれているようです。
部屋の掃除頑張りまーす。

匿名 さんのコメント...

簡単にコメントできました!失礼しました。

yui さんのコメント...

takakoさんへ
今回もご一緒できてうれしいです!黒のものって集合してもあんまりかわいくないですよね。まったくアイディアが湧かなくて、今のところ頭の中は真っ白です(笑)。

まっきィさんへ
小さいィがこだわりだったのですね。すみませんでした。今回は参加していただいてありがとうございます。最後までどうぞよろしくお願いします。

moonママ★さんへ
お母様達まで興味を持ってくださるなんて、さすが、moonママ家ですね。私も赤よりは絶対黒の方が作るの楽しいはず!と思っていたのに好きな黒がいっぱいありすぎてどうしていいんだかって感じです。moonママさんの細かい工作大好きですよ!楽しみにしてます。

joeiさんへ
そうだよね。なんだか考えただけで忙しそうだけど楽しみがいっぱい。とってもわくわくしています。なんだか12月まであっという間だね、きっと。

abeyukiさんへ
作品を産む苦しみを上回る1冊の喜びがありますよ〜。自分のは置いておいてとにかく手元の残る1冊の素晴らしさはなんとも言えません。abeyukiさんもどうぞ楽しんで作ってくださいね〜。

にこちゃんへ
コメントできてよかったよ〜。私も引越に向けて少しづつ捨てて行かなきゃな〜。なんだか寒くなって来て現実味が出てきました。