2008年9月11日木曜日

Bind-It-Allプロジェクト第三弾 募集です。

募集を締め切らせていただきます。ありがとうございました。
参加者の方にはメールを差し上げました。ご確認ください。
また今回中途半端な時間に出掛けてしまい、締め切りをすぐに表示することができませんでした。
せっかく申込みしていただいたにもかかわらずお断りすることになってしまい、本当に申し訳ありませんでした。

Joeiさんと一緒にスタートしたBind-It-Allプロジェクトですがとうとう第3弾を募集させていただくことになりました。前回のレッドではまたまた魅力的な作品が集まり、今回はいったいどんな作品が集まるのか、あ〜もう今からものすごく楽しみです!!!
今回のテーマはBlack!!黒です。みなさんの作品を一冊にまとめて10月31日までにお届けします。
内容は、まず4X4インチの作品を参加人数分とご自分用の表紙と裏表紙を作って頂いてyuiに送ってもらいます。私たちはいただいた作品をBind-It-Allで1冊にまとめてみなさんに送り返す、というものです。作品はどんな手法で作って頂いてもかまいません。SB、デジタル、スタンプ、コラージュ、Visual Journalなどご自分の得意な分野で4インチにまとめてください。
募集人数ですが、今回も国内募集を25人、海外募集を5人(joeiが取りまとめ)とし私たち二人(yuiとjoei)を含めて合計30人となります。
参加費ですが、ワイヤー代100円とエクスパック代500円をご負担ください。
作品を送って頂く締め切りは10月20日です。参加の表明はメール(plus-alpha98@mail.goo.ne.jp )でお願い致します。メールのみの受付となりますので、お気をつけくださいね。
募集の締め切りは9月20日です。(30名になった時点で締め切らせていただきます。)質問などありましたら気軽にメール、メッセくださいね。
みなさんの参加をお待ちしております。

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わーい☆
今パソコン開いたら、一番乗り?!
今回もぜひぜひ参加させてください!!
黒、クロ、black、くろ・・・もうすでに興奮しちゃってます(≧◇≦)☆

匿名 さんのコメント...

あっ、ちゃんとメールしてまーす^^;

匿名 さんのコメント...

おはようございま~す♪
今日は早起き早起きと呪文のように寝たので~
バッチリ起きましたよ~(って当たり前?)
ブラックかぁ~ 楽しみですね♪
あっという間に定員になりそうですね~~~

tipo さんのコメント...

間に合ったかなー。
今、パソコンやっと立ち上がったんで、
パソコン調子悪くてなかなか立ち上がらないのでー。

あ、9月28日にお会いできるのも楽しみにしてまーす!!!
箔押しを単発WSでって珍しいですよねー!

匿名 さんのコメント...

待ってました~~
是非是非参加させてください!!

よろしくお願いします

匿名 さんのコメント...

もういっぱいになってしまったかな??
出遅れてしまったimekaです。
参加したいな~!!

yui さんのコメント...

☆ともみっち☆さん、
参加していただいてありがとうございます。
ともみっちさんの黒!楽しみにしてますよ〜。

moonママ★さん、
呪文、効きますか。miuにはなかなか効かないのでかけに来て〜。
黒よろしくお願いします♪

tipoさん、
お知らせしている前参加者以外の方の申込みのスタートはゆっくりなので、そんなすぐには埋まらないんですよ〜。またご一緒できて嬉しいです。

まっきィさん、
待っていてくださったんですか。ありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。

imekaさん、
申込み方法がわかりにくくて本当にごめんなさい。今度は携帯に連絡します。

匿名 さんのコメント...

残念!
補欠はないですか?(笑)

yui さんのコメント...

luvbearさん、
補欠ってそんな〜。
次回是非レギュラーでお願いします(笑)。

匿名 さんのコメント...

憧れのBIA!!
昨日はパソを開けず終いだったのが運のツキでしたね・・・・。(泣)
ぜひ次回がんばって参加してみたいです!!

yui さんのコメント...

kimiemonさん、コメントのお返事が遅くなってごめんなさいっ。今回は残念でしたが、これからまだやる予定なので是非ご一緒してくださいね。kimiemonさんのやっている4インチ交換会もすごく魅力的ですよね。いつかお互いの4インチの作品達を見せ合いたいですね〜。

匿名 さんのコメント...

寂しい。