2011年7月1日金曜日

AGP challenge#12





AGPのチャレンジ、私にとっては最後の月です。出来る時にどうぞ、というゆるい雰囲気と大好きなホームデコやミニブックでの参加だったので、すごく楽しかったです。Yasuさん、結局いっぱい作ってもらってごめんなさい。ありがとう〜〜〜。akiliaさん、不真面目なDTでごめんなさい。とても楽しかったです。ありがとうございました。

今月のお題は、
ワード:「Cheerful」
カラー:「Green&Orange」
です。Cheerfulからイメージした体育祭の写真で豆本を作りました。カメラで撮りまくったよ〜っという雰囲気を出したくて、黒い紙で作ったなんちゃってカメラのカバーに入れました。オレンジと緑はどこに??って感じですが、ストラップと中表紙にちょこっと。(その中表紙、写真を撮った後にみたらとれかかっていました。直したのですが、写真を取り直していないので、見苦しくてすみません。)
よろしかったらみなさん是非参加してみてくださいね。

0 件のコメント: