2010年12月3日金曜日

いろいろ書く事がありすぎて




少し寒くなったな〜っと思ったらあっという間の12月。もう来年の話をしても鬼が笑わない季節です。
miuの受験のために、いろいろ少〜しづつ自分を消してまじめママになろうとしていますが、なかなかそうはいきません。
AGPの今月のテーマを出したのは私だったのですが、きっともういっぱいいっぱいで作れないから、とYasuさんにおまかせ。のはずが、白大好きだからうずうず。結局無印の靴下型アドベントカレンダーをオルタードしてしまいました。miuが毎日楽しそうに引き出しを開けているので、いいママになれたのかも???
カレンダーをちょこんと載せている土台はこの間のクロパに参加した方はご存知、Yasuさんからの重厚なプレゼントです。持って来たとたんに我が家になじんで、Yasuさん私の家知ってたでしょ???っていうくらいに置きたい場所にぴったりでした。感激。またYasuクロパで作った本は後日アップしますね。

そしてまじめにならなきゃ行けない日々のつらさを解消するには楽しいRBRへGO!のはずなのに、午後から予定があって行く事も出来ずどんより。明日のMad Hatter Christmas Partyではフォトセッションからミニワークショップ、うきうきショッピングまで魅力的なお店がたくさん出品されます♪いいなあ〜。チラシを見るだけでワクワクしちゃう。うううーーー。
rinaさんのお店でもおなじみ素敵スタンプ以外に作家さんの作品もたくさん並ぶようですよ〜。みなさん是非楽しんできてくださいね。私は指をくわえてみなさんのうきうきお買い物の報告を楽しみにしています♪

5 件のコメント:

Joei Lau さんのコメント...

Yuiさん、この無印の靴箱(?)、私もずっと狙っていましたが。。。そして、私もMayumiも「まじめなママ」のつもりでしたが。。。いいえ、皆さんの「見本」のつもり!!大笑。なので、次回は「受験ママ+自分の趣味を両立」セミナーを期待して!!!

Yasu さんのコメント...

うふふ、テーブルの寸法は実は測っていました。いやいや、あれ送り返されてもダンナが鼻炎になるので・・・あはは!
そうか、今月はまかされていたのか(忘れてた)でも、yuiさんの大作のほうがはるかに素敵だけど!無印?どうみてもyui印!
それにしても、想像以上に世話になりっぱなしでありがとう!!!!!!!!!!
また会いましょう。他のトランクは近いうちに売るので(店に)また別のガラクタ持っていきます!

ちゅと さんのコメント...

アドベントカレンダー、ずばり…中身は何を入れる?
Yui印の靴下の中身をチェックしたい〜>m<)

頑張れ受験ママ!
でもちょっと抜けててくれるママがありがたかったりした、受験のおもひで?

meemee(カモ) さんのコメント...

yuiさん♪

yasuさんのクロパではteam・yuiとして大変お世話になりましたー☆☆講習料未払いですみません^^;
(MODPODGE、買っちゃいました!日曜日のRBRで^^)

この無印の靴!私も買ってました!
なんかしたいなーーーーーーーーーーーと
思いながらそのまま『無印』飾ってます^^;
『yui印』さすがです~!!

お受験、頑張ってください~~!
親子共にこの冬を乗り切れば!!

yui さんのコメント...

Joeiさん、
パワフルママ代表の2人だよね!お疲れ様でした!!!先日の模試の時の話ではではお母さんが笑顔でいる家庭には幸せが訪れるって言ってたよ〜〜。その言葉信じたい(笑)

Yasuさん、
ありがとうねーーー。色々アップしたいのにさぼっている間にこの脳みそ固まりそう。大変。
今度はそっちに遊びに行きたいよー。

ちゅとさん、
中身はそのまま無印なのよ〜。お誕生日だけちょこっと飾りみたいのを入れたけど。マシュマロが一番人気のようですよ。
お受験ママ、結局何もできないけど頑張るよ〜。

meemeeかもさん、
先日は楽しかったですね〜。そしてRBR行ったんですね!いいなああ。そしてなんとモッドポッジゲットとは。何に塗っても可愛くなって嬉しいですよね〜。
靴お持ちでしたか。これしっかりしていて毎年活躍しそうですよね。食べた所はひっくり返すらしいんだけど、ひっくり返せなくなっちゃいました(笑)。
春になることを今から妄想している逃げ気味のママで〜す。