2010年4月16日金曜日

クラスサンプル画像追加


母の日っぽい紙を探していたのですが、なかなかこれっというものが見つからず、結局布張り製本にしてしまいました。この鮮やかな黄色の他にも白地にばらのエレガントタイプも準備できますので、もしそちらの方がよろしければご連絡くださいね。お手持ちの布で作りたいという方はあらかじめご相談ください。準備の仕方をお知らせ致します。
りぼんにつけたお花ですが、私の事を知っている方はおわかりだと思いますが、手で切り出します。あっと言う間に出来ますので、楽しんで作って頂けたらと思います。
まだお席がありますので、ご興味のある方は右側のワークショップ&カフェのバナーをクリックしてお問い合わせ下さい。どうぞよろしくお願い致します。

8 件のコメント:

MIKI さんのコメント...

行きたかったなぁ~(涙)
LUNAをお留守番させるのがちょっとね~
優しいお兄ちゃんが見ててくれるといいんだけど。
イタズラすぎて~毎日ギャ~ギャ~言ってます。
今度ぜひ教えて!
LUNAで何か作って!とパパがうるさくて。
母の日ブックのチョコちゃんを見たら~
LUNAで作りたくなっちゃったよ~~~~~

Yuki さんのコメント...

色鮮やかでかわいいー。
お花もとってもかわいい。
母の日のブックなんだね。
そうだー、母へも音信不通になっているので、電話位しないと。こんなかわいい身にブックを送ったら喜びそうだなー。

yui さんのコメント...

MIKIちゃん、
毎日にぎやかだろうな〜。小ちゃいうちに見たいよ〜。今度材料持参で見に行かせてね!とりあえず、写真撮ってみせて〜。

Yukiさん、
母の日は自分にプレゼントをっと思うけど、結局毎年送る側。それも幸せな事だよね。
Yukiさんのかわいいカードを送ったらお母様も喜ばれるよ〜♪

Miwako (Misya) さんのコメント...

やっと振込みました・・・。

白字にバラ(エレガント系)希望です。
あー、でも黄色もみたいかも・・・。


木曜日、楽しみにしてます♪
手より、口が動きそうです。

yui さんのコメント...

ミーシャさん、
ありがとう!白バージョン了解しました♪久しぶりにミーシャさんの楽しい話聞けるの楽しみにしていますよ〜。

Miwako (Misya) さんのコメント...

wsの翌日(土曜日)に6インチ正方形で2冊作りました!!!ページ数も少し増やし、お別れの記念に、上げるのが惜しいくらいでした。
今日、プレゼントしました。復習ばっちりです!!!

アドバイス通り、リボンは3か所にしてみました。

すーーーーーーーーーーーーーっごく可愛い!!

ホチキス製本、マスターしました!!
やっとこさ、真ん中にカチっと留められるようになりました♪

嵌りそうです。

Cocon さんのコメント...

久しぶりにお邪魔します。
ミニアルバムの背表紙にお花が
かなりツボですっ!
なんてかわいいっ!
こういう感じ、作ってみたいです♪

yui さんのコメント...

ミーシャさん、
この間はありがとう♪お花を早速違うものに使ってしまった…。あれれ。
ホッチキス製本、マスターしてもらえて嬉しいです。6インチはいいかも。私も作ってみます。

Coconさん、
お久しぶりです!お花つぼですかっ。嬉しいです。こういう布製本の時に表紙に何かつけると本棚に入りづらくなる気がしていつもこんな風になっちゃいます。Coconさんならすぐ作れちゃいますよ〜。