2009年7月16日木曜日

キャリアマム記念プレゼント



先日ご紹介した吉祥寺のLucky You!さんがキャリアマムでプレゼントの企画をされています。恥ずかしながら、私の作った箱入りミニアルバムがそのプレゼントです。今回は、スクラップブッキングをされていない方にもすぐ作っていただけるように箱もアルバムも作成済みで、カットした写真を貼ったりキットに入っているエンベリを貼るだけで完成できる簡単なものです。スクラップブッキング経験者にはものたりない内容だと思いますが、もし興味のある方は是非応募してみてくださいね。キットはブルーもありますので、どちらが当たるかはお楽しみに。

また、お店に置いて頂くサンプルを作りました。はじめての方にも興味を持って頂けるように普通のL版3枚で作っています。sxsの今月のLOや持って行き忘れたLOも先日持って行きましたので店頭でご覧いただけると思います。このLOを持って行った日はIkukoさんとランチしちゃいました。Ikukoさんは私にないものをたくさん持っている人なので、話を聞いていると自分もしっかりしなくちゃっとしみじみ。私のほうがしっかり年は取っているのにね。おかしい。いろいろな話も面白かった〜。Ikukoさんの素敵なLOもLucky You!さんに飾られていましたよ!やはり実物を見るとIkukoさんの丁寧な仕事ぶりに目が釘付けです。
そしてそして、imekaさんの作品も吉祥寺で見られますよ〜。キットやカードなども今後購入できるそうです。個人的に私も楽しみ!!!
9月からは、お店でプライベートやセミプライベートのクラスを予定しています。お持ちいただいた写真に合わせてお店にある材料を一緒に選んでLOを作成したり、実店舗ならではのクラスになったらいいなあと思っています。ご興味のある方はLucky You!さんまでお問合せくださいね。どうぞよろしくお願いします。

9 件のコメント:

snow さんのコメント...

わぁ☆
かわいいですね!!
先日吉祥寺に行ったのですが、時間がなくてお店には寄れず..
今度は行ってみたいです~(^-^)/

yui さんのコメント...

snowさん、ありがとうございます♪
お店にいらしたら、是非こんなものを入荷して欲しい!などsnowさんならではのご意見を言ってみてくださいね。ものすごく柔軟に対応していただけると思います。Ranger製品もたくさん入荷されるみたいですよ〜♪

Yuki さんのコメント...

Lucky you!さんのサイトをみたら、yuiさんの作品がまとまってたくさん見れて、やっぱり素敵!吉祥寺ももっと近いといいのになー♪これから、ますます活躍の場が広がるね!作品を見るのを楽しみにしているよー。
LOは写真が3枚って書いてあって、??と思ったら、2枚つなげているんだねーっ。

yui さんのコメント...

Yukiさん、
そうなのです、作品をどどんと出していただいていて、嬉しいけど恥ずかしいのです。スクラップブッキングを知らない人にも伝わりやすいようにL版だけ使ってみたんだけど、大きな写真に見えちゃった?すっきりさっぱり目指してたのだけど、結局ゆがんできちゃうし、きれいめLOは私にはすごく難しい(涙)。

SNOW さんのコメント...

はじめまして
大文字の方のSNOWです(^^)
おォ~、小文字のsnowさんもいるっ!嬉しいな。
マイミクさんなのですが、だいたい行先が一緒なので^^

いつもこちらに遊びに来させて頂いています。初コメです。
今キャリアマムさんの方に応募してきました。私は遠方なのですが、近くにこんなお店があったら素敵ですね。

yui さんのコメント...

SNOWさん、はじめまして♪
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます。プレゼントにも応募していただいたんですね!ありがとうございました♪スクラップブッキングのお店は少ないですよね。スクラップブッキングがもっともっとメジャーになってどんどん素敵なお店が増えたらいいのになあと思います。

なな☆ さんのコメント...

青い箱に入った、可愛らしいミニアルバムが我が家に届きました!
この夏の思い出を貼って、大切に使わせて頂きますね。
プチエンベリキットは、そのまま飾っておきたい可愛らしさで、とても嬉しいです。
どうもありがとうございました^^

taku さんのコメント...

わーい!!我が家にもブルーのキットが届きましたよ。
早速作りたいと思います。
ありがとうございました。。

yui さんのコメント...

なな☆さん、
お返事遅くなってごめんなさい。
どんな方にプレゼントが届くのか気になっていたので、こんな風にお知らせいただいてとっても嬉しいです!
なな☆さんのアイディアで自由に飾ってみてくださいね。ありがとうございました♪

takuさん、
お返事遅くなってごめんなさい。
プレゼント到着のご報告ありがとうございました!!とっても嬉しいです!是非楽しんでアルバムを完成させてくださいね!ありがとうございました♪