2009年4月27日月曜日

ありがとうございました


4月のクラスとクロパが無事に終わりました。手を動かしつつ口も動かすという至難の業を駆使するという素晴らしいクラス!!私みたいにしゃべりすぎて失敗する(Joeiさんのクラスで大失敗!)人がいないところがさすがです。ワイヤーは意外に時間がかかってしまったので、次回5月のクロパはペーパーバック作りですが、6月はとにかくおしゃべりを楽しめるように(これ以上??)みんなで家にあるクラフトの本を持ち寄って見せ合ってシェアしよう会ということになりました。クラフトの本は値段やスペースの問題でなかなか一人で沢山の本を購入するのは難しいし、日頃みんながどんな本を購入しているのかもとても興味があるので今からとっても楽しみです。もしご興味がある方はどうぞご参加くださいね。私も今からどんな本を持って行こうか悩み中です。ホビーショーでも本コーナーに釘付けになりそうです。私は普段SB専門の本よりも雑貨やインテリアの本からインスピレーションを得ることが多いのですが、みなさんはどうですか?おすすめの本がありましたら是非教えてくださいね。

5 件のコメント:

joei さんのコメント...

Yuiさん、先週から今日AGARYランチまで連日「おしゃべり」ができるだけでもう大満足!その上、作品もあり、ランチもあり。。。
6月の本のクロパは今から毎日一冊ずつRBRに運んでいきたいぐらい、笑。凄く楽しみです。私はcollage と visual journal系の本が多いかなぁ。

yui さんのコメント...

joeiさん、
すっごくおいしいランチだったね。久しぶりに毎日のように会えて満足です!共通の趣味のある人達とははじめましてでもすぐに楽しい話で盛り上がることが出来ちゃうもんだね〜。こんなランチ、また是非企画して欲しいです♪
joeiさんの選ぶ本は毎回とっても刺激的!!!6月が今から楽しみです。

甘夏 さんのコメント...

Yuiさん

WS&クロパ、そしてランチまで…久しぶりに「いつものペース」で会えて、とっても楽しかったです。どうもありがとう!来月もよろしくね~。
6月のクロパのテーマは、本?…本は大好きで、図書館で借りるより買ってしまう派なので、YuiさんやJoeiさんが持っているようなアート系の洋書にこれ以上刺激を受けちゃうと絶対欲しくなるのは間違いなしだわ…お財布も収納場所もピンチになりそう。でも、楽しみ~。
この前のクロパで教えてもらったワイヤーバスケット、出来ました!ブログに載せたので良かったら見てね。

yui さんのコメント...

甘夏ちゃん、
見て来たよ〜。素晴らしい出来上がり!!!昨日もお疲れさま。私は結局最後まで。家に帰ってから倒れました〜。でも楽しかった!

Yuki さんのコメント...

ランチタイムは最近潔く諦めることにしてますが、やっぱり参加できずさびしいな~。
ワイヤーづくり、伝授してもらいたかったなー。
本のイベントも楽しそう、というかすぐ欲しくなっちゃいそう。私はと雑貨系が多いかも。コラージュとカATCの本も最近ちょこちょこ。