2008年8月18日月曜日

ラストスパート


夏休みに入ってからちょこちょこと予定が入り、気持ちが忙しい毎日です。本当に午前ちょこちょこ、午後ちょこちょこだったりまるでmiuのマネージャーかって感じで、予定管理の苦手な私はときどき大間違いをおかし反省。でも根っから前向きなので、反省を生かせずまたまた間違っちゃったりするんですよね〜。こんな母だからしょうがないさ〜。
とうとう夏休みも終盤です。夏休みラストスパート。miuの宿題は終わりそうですが、私の宿題はまだだ〜〜。
とりあえず、ブログをお引っ越しできてちょっとひと仕事した感じ。まだいまいち使い方わからないのですが、flickrにリンクとかrss機能とかを使いたかったので、今の所とっても満足してます。こちらのブログでもどうぞよろしくお願いします。

13 件のコメント:

takako さんのコメント...

yuiさん、お引越し完了おめでとうございます~
張替えしますね!
きがついたら夏休みももう二週間!なんか早いですねー。

Unknown さんのコメント...

お引越しおめでとうございます。
私もいずれはお引越ししたいですが、年内目標くらいにしておこうかしら・・。
とてもフレッシュなイメージです!
子供が夏休みだとマネージャー状態ですよね・・。毎日予定管理が大変です。しかも、仕事始めたら朝に全部アレンジしとかないとなので、もう全然適当になって抜けてます(汗)。

匿名 さんのコメント...

ブログお引越しおめでとうございます^^
これからも素敵な作品を拝見できるのが楽しみです^^
私もブログをあれこれ試したいのですがもともと育児日記ブログだったのがSBネタになってきてるので育児ブログを今はミクに書いてます。。。実家の両親に子供たちの近況を見せれないのが残念なんですが。。。
まだまだ暑いので体に気を付けてくださいねー!!

yui さんのコメント...

♪takakoさん、
張り替え、すみませんよろしくお願いします。
夏休み、長いようで振り返ると短いような。そして、まだCJ出来上がってないので私はとっても焦っています!!!

♪Yukiさん、
お引っ越し、面倒ですよね〜。私も去年からの野望だったから、いったいどれだけかかってるんだって感じです。
この前はちょこっとしか会えず残念でした。Yukiさんが買ったもの見たかったよ。

♪kimiemonさんへ
ブログは使ってみないと使い勝手がわかりませんよね〜。今もなんだか所々わから無い事ばかりでいろいろ格闘しています。kimiemonさんはmixiも書いてるんですか。私はただでさえブログをさぼり気味なので、両立している人尊敬しちゃいます。
kimiemonさんもお体気をつけて、残りの夏を楽しみましょうね!

匿名 さんのコメント...

お引っ越しお疲れさま!
何だか本格的なカッコいいブログだね~
いろいろ機能満載なのかな~!?
miuちゃんの宿題終わりそうなのね~
あとちょっと夏休み楽しんでね~miuちゃん!
yuiさんもマネージャーしっかり(笑)
miuちゃんの消しゴムはんこ見たいなぁ~
また落ち着いたら遊んでくださいね~♪

匿名 さんのコメント...

お引越しお疲れさま~。
私もブログを変えたいと思いながらついつい面倒くさくてそのままにしてるので、yuiは偉いな~、って尊敬。
上京するときは連絡するのでまた遊んでね!
例のイタリアンも一緒に行きたいし。(^_-)-☆

暑さにまけずにガンバロ~o(^0^)ノ

yui さんのコメント...

♪MOONママさん、
私にはマネージャーは勤まりません(涙)。あとちょっとの辛抱なのだ〜。
けしごむはんこ、結局夏休みの工作になりました。うーーーむっというのもあるけど、本人大満足なので何も言えません(笑)。また遊んでね〜。

♪く〜みん、
く〜みんの場合はmixiが充実しているからいいんだよ〜。私はいろいろできないのでえいやっという感じです。あーーーー、イタリアン行きたいよ〜〜。涼しくなってくるとワインがおいしい季節だもんね〜。

Unknown さんのコメント...

お引越しされても、また素敵な作品を拝見できるの楽しみにしてます。
もうあっという間に夏休みも終わっちゃいますね~。

tipo さんのコメント...

yuiさん、ブログお引っ越しされたんですねー。
お引っ越しおめでとうございます。

実はワタシもblogspotに変えましたー。

ワタシもリンクはりかえておきます。

夏休みもあと10日でラストスパートでしょうか???
頑張ってくださいねー!!

yui さんのコメント...

♪makijoさん、
夏休み、とうとう終わるぞ〜っと思ってわくわくしていたのですが、いざ新学期が近づくと、miuの宿題は本当に大丈夫なのか??とか、うわばき買わなきゃっとか、色々気になり出して結局またまた慌てています。は〜、落ち着いた人間になりたいわ〜。

yui さんのコメント...

♪Tipoさん、
そうか〜、Tipoさんはblogspotがメインなんですね。最近Tipoさんはmixiがメインなのかしら?と思っていました。私も張り替えておきます。
夏休みラストスパート、空回りしないようにがんばります(笑)。

Joei Lau さんのコメント...

Yui さん

お引越し完了おめでとうございます!!
実は私も1年前から!!!ずっと引越しと思って、なかなか実行できなかった。Yuiさんのをみて、頑張るわ。

yui さんのコメント...

joeiさん、
お帰り〜。Joeiさんはいくつもブログ管理していていつも尊敬しています!私には絶対真似できないもん。Joeiさんのブログはとっても素敵だけど、コメントできないのがすごく残念なので、是非コメントできるブログにお引っ越ししてくださいな〜。