2010年7月5日月曜日

Camera BAGS!

Joeiさんがこんな素敵な動画を作ってくれましたよ!なんてすごい!!!!!(しかもアップ作業までお世話になりっぱなし!ありがとう〜〜)

今日はみなさん個性的なカメラバッグを(おしゃべりしながらも!)どんどん作られていて、見ていてものすごく楽しかったです♪参加していただいて本当にありがとうございました。
OHちゃんから先日のyui賞を引き当てたお礼にとmiuにかわいいストラップを頂きました!きゃーーどうしたの〜っと大騒ぎでしたよ♪ありがとうございました。

6 件のコメント:

マリー さんのコメント...

カメラバッグめっちゃ可愛いよぉう!!!!
そんな可愛いバッグ、カメラじゃもったいない〜。
私もいつも持ち歩く鞄になったら幸せだろうな。
販売して〜〜!!!

yui さんのコメント...

マリーさん、
ああ〜〜〜マリーさんが作ったやつを見てみたい!!!今回もみんなそれぞれオリジナルになっていて、実物を見てみてーって感じでした。マリーさんが作ったらまた新しい世界が広がるんだろうなあ。妄想。

OHちゃん さんのコメント...

yuiさん
昨日は楽しい楽しい時間をありがとうございました♪
好きな色を塗って
自分色?のカメラバックにできるなんて!!
しかも yuiさんが用意してくれた
かわいい布・ボタン・チャーム・アンティークな糸 などなど もうかわいい小物がいっぱいで
大興奮の一日でした~☆
miuちゃん 「くじ」 ありがとう~♪

Joei Lau さんのコメント...

Yuiさんの布花にすごく嵌って、返ってから部屋中の布くずを全部だしたよ!大量生産中(笑)!

Yuki さんのコメント...

わー、動画がノリノリ♪
すごすぎて口をあんぐり開けてみてしまいました(笑)バッグも可愛いものだらけでほんとに可愛い!(変な日本語!?)

yui さんのコメント...

OHちゃん、
こちらこそ本当にありがとうございました♪みなさんの作るバックから沢山のインスピレーションを頂きました!!!OHちゃん色のバッグ本当に素敵でしたよ〜。miuはあっと言う間にストラップを持って行ってしまい、写真に撮れませんでしたっ。ありがとうござしました♪

Joeiさん、
わお〜。布たちがどんな変身をしたのか今から見るのが楽しみ!!!早く登場させてーーー♪

Yukiさん、
動画すごいよね〜。miuもこれでのってます(笑)。Yukiさんバッグも見てみたいなあ。どんなになるんだろう〜〜。